スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.11.14(金)

銀魂バトン

銀魂バトン

Q1 銀魂で一番好きな伽羅は?
A1 土方さん
Q2 万事屋トリオの中で一番好きな人は?
A2 銀さん…定春かも…
Q3 真選組の中で一番好きな人は?
A3 土方さん!
Q4 ずばり万事屋派? 真選組派?
A4 ・・・・・・・真選組・・・・の着物姿に弱し。
Q5 お妙さんは銀さんが好きだと思う?
A5 心の底では近藤さんを想っていて欲しい!!じゃないと報われない…
Q6 高杉は銀さんが好きだと思う?
A6 好きですね。絶対。
Q7 土方は沖田を狙ってると思う?
A7 いや・・・土方さんは銀さん狙いさ♪意外なとこでザキ??
Q8 山崎は常に誰かに構ってほしいと思ってるとおもう?
A8 そっと一人でミントン(素振り)したいと思ってると思う。
Q9 定春とエリーはどっちが好き?
A9 定春!!!(娘はエリー)
Q10 …つかれた?
A10 いえいえ。楽しかった。
Q11 ……めんどくさい?
A11 いや…別に。
Q12 最後に、銀魂をこれからも愛すことを誓いますか?
A12 一生マヨ・・・・じゃなかった。誓います!!!
Q13 これを回す人を5人どうぞ
A13 フリーです。
前にも書きましたが、只今ハリポタ漬け。
なので漫画をご紹介できません。。。
スイマセン。
もう少しで読み終わりますのでお待ちください。
(誰も待ってないから大丈夫よ♪…なんか空しいっす。。。)

その代り、銀魂バトンをやってみました。
前に書いて、そのまま保留にしていたやつです。

処で、昨日銀魂観ましたか?

・・・・・・・

ホントすいませ~~~~ん!
世界の皆さんへすいませ~~~~ん!!!!


仕事してて見逃しました。
なので、今日観ます。
絶対に。
マヨに誓います!

にほんブログ村 漫画ブログへ

☆人気ブログランキングへぽちりん☆
スポンサーサイト
スレッドテーマ:銀魂 ジャンル:アニメ・コミック
│posted at 10:30:41│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
待つさー、世界の終わりまで♪♪
いつまでも、どこまでもー(^-^)

私ものんきにマイブログ、更新していたら
銀魂見逃した!クッ。
というか、前回も…クッ。
だいぶ溜まっちまってるから
まとめて一気に見る日が楽しみだぃ!
アリカ│URL│posted at 2008-11-14(Fri)12:26│編集
前に図書館で借りて。
シリウスが出てくるとこまで読みました。3巻?
親世代というか、スネイプ先生が好きです。あれ?主役スネイプですよね?(違)
読み終わるまで、ずっと待ってま~す♪
きたや│URL│posted at 2008-11-15(Sat)06:43│編集
アリカさん☆

あ~り~が~十匹♪(デジャデジャヴ!?)

銀魂に浸る日を楽しみに♪
どっぷりつかってやってください。
私もどっぷりつかってきます!

あんまりコメ残せませんが、遊びに行きやすね☆

きたやさん☆

シリウスが好きなんです。
昔のじゃなくて、くたびれ気味なシリウスが…
スネイプ先生は6巻でやってくれちまったので今は敵対しております…
私も結構好きだったのになぁ。

待っててくれるなんてありがたい☆
親子銀魂│URL│posted at 2008-11-16(Sun)11:59│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

親子銀魂

Author:親子銀魂
初めまして♪

漫画の在庫が1747冊超え、現在進行形で増え続けています。
※2009/8/14現在※

こんな私の漫画感想ブログです。

お勧めコミックや銀魂の事、乙女ゲームなどなど漫画中心にブログを展開しています☆

お勧めコミックなどあったら教えて下さいね~~~☆

☆リンクフリーです☆

コメを残して頂ければ、こちらからもリンクお願いしに上がりま~す♪

私が所持しているコミック一覧表:☆古本購入☆

私が所持しているコミック一覧表 ☆完結編☆

私が所持しているコミック一覧表 ☆連載中☆

☆漫画レビュー一覧☆

☆銀魂 mini小説 一覧☆

☆お勧めコミック大募集☆
これ読んでみてよ的な漫画&小説あったら教えてください♪



yurugin8080_2.jpg

img6b3eeec9zik0zj.gif

 
読書カレンダーBLACK

 
FC2カウンター

 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
☆愛あるコメント達☆

皆様からの愛あるコメントニコリ^^

 

 
☆私の好きモノ☆


☆コミック☆
・バガボンド
・銀魂
・スラムダンク
・戦うセバスチャン
・どろ高
・ぬらりひょんの孫
・京&一平迷宮シリーズ
・魔王
・あひるの空

☆映画☆
・シンドラーのリスト
・コーラスライン
・デッドマンウォーキング
☆海外ドラマ☆
・CSIシリーズ(LS/NY/MY)
・BONES
・Dr.HOUSE
・クリミナルマインド
・ミディアム
・ウィズアウトトレース
・LAW&OWDERシリーズ
・デクスター
・NCIS

 
アマゾンマイショップ

 
QRコード

QR

 
