スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.11.07(金)

銀魂バトン-ファミリー編-

銀魂バトン-ファミリー編-バトン

Q1 銀魂キャラ・ファミリーバトン。準備はできてやすかぃ?
A1 いっきま~す☆
Q2 お父さん
A2 エリー・・・・・・昨日読んだばかりで。エリーパパ。ヅラが寂しがってるぞ。
Q3 お母さん
A3 土方さん・・・・・・俺はお母さんか!!はい。世話を焼いてください。丸ごと愛してください!
Q4 兄ちゃん
A4 銀ちゃん・・・・・・あんなうだうだな兄貴いいなぁ。ジャンプ買ってこいよ~。って言われたい。
Q5 姉ちゃん
A5 ミツバさん・・・・・・タバスコじゃぶじゃぶ。気が合いそう。癒し系姉さん。
Q6 弟
A6 総悟・・・・・・きっと鬼の様な弟。こき使われる。繋がれる。でもいいかな?
Q7 妹
A7 神楽・・・・・・一緒に力いっぱい缶蹴りしてあげる♪そして酢昆布買いに行こう!
Q8 ペット
A8 近藤局長・・・・・・ちょっと!檻から出ちゃダメでしょ!バナナ上げるから。
Q9 祖母
A9 落とせ…間違えたお登勢さん・・・・・・苦しい時・そんな時・たよりになるババァ♪きっと殺される。
Q10 祖父
A10 ヅラ・・・・・・年の甲より亀の甲。あん時のイメージが!!!おじいちゃん。入れ歯が…
Q11 叔父
A11 松平のとっつあん・・・・・・ドンペリ入れてくれるから。じゃなくて小遣いくれそう。かなり。
Q12 叔母
A12 乙姫・・・・・・ダークな時じゃなくて、最後のあの笑顔が好き♪
Q13 従兄弟
A13 新八・・・・・・こんぐらいがベストじゃねぇ?いや。好きだよ新八。でもここでしょ。
Q14 従姉妹
A14 お妙さん・・・・・・ここで書いとかないとピコピコハンマーでヘルメットごとやられる。どの位置でも怖い。
Q15 遠い親戚
A15 ザキ・・・・・・忘れてないけど、ああ!居たね♪みたいな。ミントン振ってなさい。
Q16 生死も分からない親戚
A16 マダオ・・・・・・本体、グラサンだからね。グラサンないとマダオじゃないからね。(理由になってない)
Q17 血の繋がりを信じたくない親戚
A17 バカ・・・ハタ王子・・・・・・親戚なんかじゃねぇよ!って必死に否定してみたりする。
Q18 さてさて。お疲れ様でした。
A18 いやいや、自分で作ったけど結構面倒ね。
Q19 こんな適当なバトンに付き合ってくれてありがとうございました♪
A19 こちらこそ♪ってやかましわい!悩んだじゃないかい。高杉がぁ…出ませんでした。すいません。
えっとですね…

自分で作ったのですが、めんどくさかったです。

考えて考えて、脳みそボン!!!

みたいな??

高杉出ませんでした。
なんかね。
何処に入れても夜道でザク!っていかれそうで…

結構長くなってしまいましたが、もし良かったら持って行って下さい。
ふり~~~~~だむ。

にほんブログ村 漫画ブログへ

☆人気ブログランキングへぽちりん☆
スポンサーサイト
スレッドテーマ:銀魂 ジャンル:アニメ・コミック
│posted at 19:52:00│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
このバ㌧面白い♪
塚、これ自分で作ったんですか!?
すごいです><尊敬ですょw
回答も頷けるし・・・!
貰いますねe-420
セイナ│URL│posted at 2008-11-07(Fri)22:20│編集
やだ!何コレッ!?
超おもしろいんですけどー!!!!
すげー!

ゴリ局長…バナナ、ゲッツ(笑) 良かったね♪ 何?リンゴの方が好き?
ぱっつぁん、超妥当。私も好きだけど、うん、そこだな。
またツボにはまって、さぁ大変、状態でした。
誰か私に空気をー!…酸素をー!…から揚げを…!!(←私の大好物)

つーか、あのー、あのー。
ヅラが……じーさん!?

アリ、ですね(笑)

今度やらせていただきます!
アリカ│URL│posted at 2008-11-07(Fri)23:48│編集
ブログ覗いてきやした。
人の見ると面白いね。
笑った…
頂いてくれてありがとです!!

昔こんな心理テストあってさぁ。
って知らないよね…
ジェネレーションギャップ??
親子銀魂│URL│posted at 2008-11-09(Sun)14:29│編集
ほぉら、ほぉら~~~
唐揚げだよぉ~~~♪

毎度毎度、ツボっていただきどうもです♪

なんかね。
あん時のヅラ、妙に好き♪
じいさまが好きってわけじゃなくて、あの時のヅラが…
私のツボです。
なので迷わず、ここでした。
親子銀魂│URL│posted at 2008-11-09(Sun)14:32│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

親子銀魂

Author:親子銀魂
初めまして♪

漫画の在庫が1747冊超え、現在進行形で増え続けています。
※2009/8/14現在※

こんな私の漫画感想ブログです。

お勧めコミックや銀魂の事、乙女ゲームなどなど漫画中心にブログを展開しています☆

お勧めコミックなどあったら教えて下さいね~~~☆

☆リンクフリーです☆

コメを残して頂ければ、こちらからもリンクお願いしに上がりま~す♪

私が所持しているコミック一覧表:☆古本購入☆

私が所持しているコミック一覧表 ☆完結編☆

私が所持しているコミック一覧表 ☆連載中☆

☆漫画レビュー一覧☆

☆銀魂 mini小説 一覧☆

☆お勧めコミック大募集☆
これ読んでみてよ的な漫画&小説あったら教えてください♪



yurugin8080_2.jpg

img6b3eeec9zik0zj.gif

 
読書カレンダーBLACK

 
FC2カウンター

 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
☆愛あるコメント達☆

皆様からの愛あるコメントニコリ^^

 

 
☆私の好きモノ☆


☆コミック☆
・バガボンド
・銀魂
・スラムダンク
・戦うセバスチャン
・どろ高
・ぬらりひょんの孫
・京&一平迷宮シリーズ
・魔王
・あひるの空

☆映画☆
・シンドラーのリスト
・コーラスライン
・デッドマンウォーキング
☆海外ドラマ☆
・CSIシリーズ(LS/NY/MY)
・BONES
・Dr.HOUSE
・クリミナルマインド
・ミディアム
・ウィズアウトトレース
・LAW&OWDERシリーズ
・デクスター
・NCIS

 
アマゾンマイショップ

 
QRコード

QR

 
