スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2009.01.25(日)

☆デートメーカー☆土方&銀時&親銀♪

雪速報第2段。
こんなん出ました。
yuki.jpg
分かり辛いかな?10cmくらい積もってます。


ほんでもって、漫画レビューを書く前にこんなんして見ました。

デートメーカー

ゆき銀さん宅で面白そうだったのでやってみました。

まずは土方と親銀。
C5DACAFDBDBDBBCDCFAF2.gif
朝の8時に心霊スポットって…
フライドチキンやさんってケンタッ○ーだよね?
ソワソワ…霊でも連れて帰ってきたのか!?
例え寂れていたとしてもお泊りだったので良しとします。

銀さんと親銀。
2.gif
前半はかなり銀時テイストです。
ってか銀さんをよく分かってる…
突然…ああッ!!!私には土方がッ!!!
ってカプセル?ヤルことヤレな…(ごふっ!!!

おまけに京次郎♪
B5FEBCA1CFBA.gif
なんっすか!?この極貧な感じは…
駄菓子屋の前って。
んで私がバイトでさようなら?
京次郎。すまんのう。バイトの方が大切なようです。


機会があったらどうぞ♪


7000HITありがとうございます♪
投票結果。

1.銀さん (やっぱりです。
2.土方 (まぁ。土方マスターですから。
3.ヅラ (意外でした…

でした。
という訳で。
この3人で飾ってみようと思います。
頑張ります。
もう少し待ってね♪


にほんブログ村 漫画ブログへ

☆人気ブログランキングへぽちりん☆

お勧めコミック大募集!!!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:銀魂 ジャンル:アニメ・コミック
│posted at 14:04:25│ コメント 14件トラックバック 0件
≫コメント 
復活に喜んでおります♪
体が少し弱っている時はしっかり休んで、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
小白│URL│posted at 2009-01-25(Sun)15:27│編集
写真はお嬢様でしょうか?
可愛らしい♪

7000hits!!!
おめでとうございます♪

デートメーカー…。
やったんですが恥ずかしすぎて結果を載せる気になれませんでした(笑
てか、お母さん、銀さんとのデートがっ。
銀さんらし過ぎて…!!!カプセルホテルって…!
爆笑してしまいました…。
沖田ユウ│URL│posted at 2009-01-25(Sun)19:10│編集
おおう、結構な雪の量ですね~^^;
雪かきが大変そう・・・。(←
写真の女の子は娘さんですか??
すごく可愛らしいですね!!

私もデートメーカー、やったことあります!
私の結果だと、私は襲ってさよなら・・・。みたいな結果でしたww
セイナ│URL│posted at 2009-01-25(Sun)21:57│編集
子供がいると、雪も楽しいでしょうね。
お嬢様、かわいらしいのう^^
デート・・・なかなか、らしい結果ですね。
と思ったら、京次郎さんが・・・(笑)
オチか?!京次郎さんでオチィィィ?!

7000打おめでとうゴザイマス!打ち祝い絵を勝手に・・・描きました・・・。
変ですけど(笑)←オイイイ
どうか・・・つれて帰っていただけないかしら・・・
つか・・・お願いします・・・(人'д`o)・・・スマヌ
きたや│URL│posted at 2009-01-25(Sun)22:27│編集
これ、オチビちゃん?親銀さんとこのオチビちゃん?
エリー好きな、あのオチビちゃん?
うへぇ♪顔ちょびっと隠れちまってるけど、かわええねー^^
そっち、そんなに雪積もったんだ!(驚)
ま、親銀さんとこの地方の雪凄かったって新聞にも出てたしなー!
こっちは数cmですんだよ。もともとあんまり雪積もらないからさ、うちの近辺は。
つか、つか、7000打、おめでとおおおおお!!!!!!!!! さすがだよおおお♪うひゃうひゃ♪
また今度、お祝い絵、描かせてね^^
で、3位ヅラで「意外」とは…何か? ヅラに、ご不満でも?ww
というか、本来ならば1位で当然でしょ!と
と、ダメキャラなほど、愛おしくなる私でしたwwwwww
あと、鼻炎、大丈夫かいいい?かなり長引いちゃったんだね;;
早く完治しますよーに♪
アリカ│URL│posted at 2009-01-25(Sun)22:48│編集
お子さん可愛らしいですね。
やっぱり子供には雪が楽しいのかな?

デート、笑わせていただきましたw
とくに銀さんのカプセルホテルw
そこまでしてホテルに連れ込みたいの、銀さん!?
みたいな。
面白そうなので今度やってみます。
FUJISHIRO│URL│posted at 2009-01-25(Sun)23:55│編集
ありがとうございます♪
昨日も寒い中、実家の整理を。
またじゅるじゅるです。
小白さんも気を付けてくださいね♪
親子銀魂│URL│posted at 2009-01-26(Mon)08:46│編集
そうです♪ユウさんの妹分です♪

ありがとうござります!
頑張りますた。皆さんが…

お母さんはカプセルホテルで銀さんと…
何もできねぇっす。あの狭さじゃ無理だろ?
土方の様に攻めて寂れたホテルでいいんでないかい?銀さんよォ。
ビンゴすぎるっしょ?
親子銀魂│URL│posted at 2009-01-26(Mon)08:48│編集
道路は大した事なかったのね。
庭はがっつり積もってました。
娘も大喜び♪(一応息子もいます。
見た目と違い悪魔の様な子です。
女王です。

デートメーカー。
やばいね。
面白い。
他にも色々あったのでやってみよう♪
親子銀魂│URL│posted at 2009-01-26(Mon)08:50│編集
雪楽しめる年じゃなくなってた。
あまりの寒さに家から観賞…
子供は元気に庭駆けまわる♪
娘は見た目と中身がね…
4歳時にして親と取っ組み合いの喧嘩する位根性の据わった子です。

京次郎。
牛丼三昧です。
激貧です。
オチです(オイッ!!

プレゼンツ頂いた!!!
ティッシュごと頂いた♪
もうすでに拭いてもらっております…(え?
ありがとう…うれしいゾ♪
親子銀魂│URL│posted at 2009-01-26(Mon)08:54│編集
エリーがおっさんと分かった上で大好きと言い張る娘です。
おっさんが好きなんです…きっと。
見た目に騙されたな・・・食われるぞ!

雪凄かったよ~。
道路は平気だったけど、庭は凄かった。
かなり積もったからね。
びっくりだよ。
きっと最初で最後の雪です。もう積もらない…

7000HITありがとう♪
ヅラ意外コメに必ず引っ掛かると思ったよ!
高杉が伸びると思ったんだけどね。
ヅラ好きだよ♪だから嬉しかったよ♪
でも…意外だった…

鼻炎だいぶいい。
でも鼻水垂れ放題。
やばいね。これ。
アリカさんも復活おめでとう!
待ってたぞ♪
親子銀魂│URL│posted at 2009-01-26(Mon)08:59│編集
めちゃめちゃ喜んでましたよ。
朝と午後と2回。
びしょびしょになりながら遊んでました。
もう10歳若けりゃ一緒に遊んだのに…

デートメーカーやってみて♪
銀さんなんてビンゴすぎて笑ったよ。
カプセルじゃなんもできねぇっつーの!
(何する気だ…
親子銀魂│URL│posted at 2009-01-26(Mon)09:01│編集
おいおいおいおい。
あたしの前で、坂田銀時とデートするたァ、
いい度胸じゃないかい、えぇ?
この落し前どうつけてくれんだィ。
もちろん、お宅のマヨネーズさん。
彼、頂いちゃってもいいんでしょうなァ?
(byゆき銀・極道バージョン)
ゆき銀☆│URL│posted at 2009-01-26(Mon)17:00│編集
銀さん。
ここに浮気者がやって来ました!!!
最近高杉に走りまくりなゆき銀さんが、私と銀さんとの浮気をとがめに来ました!!!
どうしやす??
・・・・・・・・・・・・
スイマセンッ!!!
ゆき銀さんスイマセン!!
ほんの出来心で…銀さんと京次郎とデートした私をお許しください。
最近高杉に走ってるからいいかなぁ~何て思ってみたりなんかしたり。

マヨネーズは好きなだけ持って帰って下さい。
でもそれを生み出すマヨら様はご勘弁をッ!!!
こんな事ならデートの相手をゆき銀さんにしておけばよかった…
親子銀魂│URL│posted at 2009-01-26(Mon)18:15│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

親子銀魂

Author:親子銀魂
初めまして♪

漫画の在庫が1747冊超え、現在進行形で増え続けています。
※2009/8/14現在※

こんな私の漫画感想ブログです。

お勧めコミックや銀魂の事、乙女ゲームなどなど漫画中心にブログを展開しています☆

お勧めコミックなどあったら教えて下さいね~~~☆

☆リンクフリーです☆

コメを残して頂ければ、こちらからもリンクお願いしに上がりま~す♪

私が所持しているコミック一覧表:☆古本購入☆

私が所持しているコミック一覧表 ☆完結編☆

私が所持しているコミック一覧表 ☆連載中☆

☆漫画レビュー一覧☆

☆銀魂 mini小説 一覧☆

☆お勧めコミック大募集☆
これ読んでみてよ的な漫画&小説あったら教えてください♪



yurugin8080_2.jpg

img6b3eeec9zik0zj.gif

 
読書カレンダーBLACK

 
FC2カウンター

 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
☆愛あるコメント達☆

皆様からの愛あるコメントニコリ^^

 

 
☆私の好きモノ☆


☆コミック☆
・バガボンド
・銀魂
・スラムダンク
・戦うセバスチャン
・どろ高
・ぬらりひょんの孫
・京&一平迷宮シリーズ
・魔王
・あひるの空

☆映画☆
・シンドラーのリスト
・コーラスライン
・デッドマンウォーキング
☆海外ドラマ☆
・CSIシリーズ(LS/NY/MY)
・BONES
・Dr.HOUSE
・クリミナルマインド
・ミディアム
・ウィズアウトトレース
・LAW&OWDERシリーズ
・デクスター
・NCIS

 
アマゾンマイショップ

 
QRコード

QR

 
