
│posted at --:--:--│
2008.12.02(火)

銀魂 呼び名バトン

さっきのをごまかそうと、新しい記事を書いたんじゃぁありません!

けして…そんな…

つもりです!!!

と言う訳で、ばっと~ん♪

※バトンの引き取り手探してます♪好きに持ってってぇ~♪


銀魂 呼び名バトン★バトン

Q1 どうも♪知ってる人は知っているユキです^^
A1 初めまして♪
Q2 今から銀魂キャラをあなたはどう呼んでいるか答えていってください
A2 了解です!
Q3 準備いいですか??それでは
A3 さぁ~行きやしょう♪
Q4 坂田銀時
A4 銀さん。ちび共は銀ちゃん。
Q5 志村新八
A5 新八。ちび共はメガネ。
Q6 神楽
A6 神楽。そのままですねぇ。ちび達も。
Q7 近藤勲
A7 局長。ちび共はゴリラ。
Q8 土方十四郎
A8 土方さん♪ちび共は土方。呼び捨てです。私の…
Q9 沖田総悟
A9 総悟。家族一致で総悟。
Q10 桂小太郎
A10 ヅラ。ちび共はヅラじゃない!桂だ。までがひとくくり。
Q11 エリザベス
A11 エリー。娘は足がおっさんのエリザベス。
Q12 定春
A12 定春。母はでかい犬。
Q13 高杉晋助
A13 高杉。
Q14 河上万斉
A14 万斉。もしくはつんぽ。
Q15 来島また子
A15 また子。他に何かあるっけ?
Q16 武市変平太
A16 ・・・・・会話に出てこないから思いつかない。
Q17 岡田似蔵
A17 似蔵。
Q18 志村妙
A18 お妙さん。それ以外で呼ぶと抹殺されそうです。
Q19 柳生九兵衛
A19 九ちゃん♪
Q20 神威
A20 神威。
Q21 服部全蔵
A21 全蔵。息子曰く。あっ。お尻の人だ。
Q22 猿飛あやめ
A22 さっちゃん。
Q23 坂本辰馬
A23 坂本さん。なんか、年上っぽい感じがする。
Q24 長谷川泰三
A24 マダオ。子供達はフルでいいます。(まるでだめなおっさん)
Q25 ハタ王子
A25 バカ王子。
Q26 屁怒絽
A26 そのままですね。屁怒呂。
Q27 最後に感想どうぞ!!!
A27 なんか。こう言われるとああっ。こんな風に呼んでたんだ…って思った。
Q28 回す人います?
A28 取りあえず…やりたい人どうぞ!この前無茶ぶりしちゃったので…(心辺りのある方。どうぞ♪)
続きを読む≫
スレッドテーマ:銀魂 ジャンル:アニメ・コミック
│posted at 17:22:41│ コメント 6件トラックバック 0件
プロフィール

親子銀魂

Author:親子銀魂
初めまして♪

漫画の在庫が1747冊超え、現在進行形で増え続けています。
※2009/8/14現在※

こんな私の漫画感想ブログです。

お勧めコミックや銀魂の事、乙女ゲームなどなど漫画中心にブログを展開しています☆

お勧めコミックなどあったら教えて下さいね~~~☆

☆リンクフリーです☆

コメを残して頂ければ、こちらからもリンクお願いしに上がりま~す♪

私が所持しているコミック一覧表:☆古本購入☆

私が所持しているコミック一覧表 ☆完結編☆

私が所持しているコミック一覧表 ☆連載中☆

☆漫画レビュー一覧☆

☆銀魂 mini小説 一覧☆

☆お勧めコミック大募集☆
これ読んでみてよ的な漫画&小説あったら教えてください♪



yurugin8080_2.jpg

img6b3eeec9zik0zj.gif

 
読書カレンダーBLACK

 
FC2カウンター

 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
☆愛あるコメント達☆

皆様からの愛あるコメントニコリ^^

 

 
☆私の好きモノ☆


☆コミック☆
・バガボンド
・銀魂
・スラムダンク
・戦うセバスチャン
・どろ高
・ぬらりひょんの孫
・京&一平迷宮シリーズ
・魔王
・あひるの空

☆映画☆
・シンドラーのリスト
・コーラスライン
・デッドマンウォーキング
☆海外ドラマ☆
・CSIシリーズ(LS/NY/MY)
・BONES
・Dr.HOUSE
・クリミナルマインド
・ミディアム
・ウィズアウトトレース
・LAW&OWDERシリーズ
・デクスター
・NCIS

 
アマゾンマイショップ

 
QRコード

QR

 
