
│posted at --:--:--│
2010.03.25(木)

PS3「北斗無双」無敵のラオウは無職です。


他意はありません。
題名見て怒っちゃった人ごめんなさい。

今度PS3からでた「北斗無双」

北斗無双北斗無双
(2010/03/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



ラオウがマダオ立木さんでした。
そんでもってレイが高杉子安さんでシンが銀さん杉ですた。

すんごい気になってて、携帯でチェックしてたら声優陣に惹かれ(またかよ)
アマゾンチェックしたら(前からしてるけど)キャラがかっこよすぎて。。。
でも私PS3持ってないんだよね。
だから買えないけど。
ちょっと欲しいんだけどね。

マダオなラオウ聞きたい。
子安なレイ聞きたい。
杉田なシン聞きたい。

ちなみにアミバは関智一さんでした。
肝心のケンシロウ忘れてた。小西克幸さんです。素敵だよねぇ~

そこいらに落ちている物で攻撃できたり、壁壊したり。
今までの無双とは違うそうです。何かがね。

取りあえず、最新機種が発売されて、万が一当店に入荷した場合のみPS3買おうかな。

公式HP→「北斗無双
ムービーをごらんなさい♪


ブログランキングに参加しています
もしよろしければ…ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログへ

blogram投票ボタン
何かと分析されています。↑笑えます。。。このランキング♪
スレッドテーマ:■PLAYSTATION®3 ジャンル:ゲーム
│posted at 21:57:02│ コメント 2件トラックバック 2件
プロフィール

親子銀魂

Author:親子銀魂
初めまして♪

漫画の在庫が1747冊超え、現在進行形で増え続けています。
※2009/8/14現在※

こんな私の漫画感想ブログです。

お勧めコミックや銀魂の事、乙女ゲームなどなど漫画中心にブログを展開しています☆

お勧めコミックなどあったら教えて下さいね~~~☆

☆リンクフリーです☆

コメを残して頂ければ、こちらからもリンクお願いしに上がりま~す♪

私が所持しているコミック一覧表:☆古本購入☆

私が所持しているコミック一覧表 ☆完結編☆

私が所持しているコミック一覧表 ☆連載中☆

☆漫画レビュー一覧☆

☆銀魂 mini小説 一覧☆

☆お勧めコミック大募集☆
これ読んでみてよ的な漫画&小説あったら教えてください♪



yurugin8080_2.jpg

img6b3eeec9zik0zj.gif

 
読書カレンダーBLACK

 
FC2カウンター

 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
☆愛あるコメント達☆

皆様からの愛あるコメントニコリ^^

 

 
☆私の好きモノ☆


☆コミック☆
・バガボンド
・銀魂
・スラムダンク
・戦うセバスチャン
・どろ高
・ぬらりひょんの孫
・京&一平迷宮シリーズ
・魔王
・あひるの空

☆映画☆
・シンドラーのリスト
・コーラスライン
・デッドマンウォーキング
☆海外ドラマ☆
・CSIシリーズ(LS/NY/MY)
・BONES
・Dr.HOUSE
・クリミナルマインド
・ミディアム
・ウィズアウトトレース
・LAW&OWDERシリーズ
・デクスター
・NCIS

 
アマゾンマイショップ

 
QRコード

QR

 
