
│posted at --:--:--│
2010.03.14(日)

復活!!!!の予告の予告。

お久しぶりです。

親子銀魂です。

新装OPENに向けてパソコンを家族共有スペースから自分の自由になる場所へと移動しました。

その矢先におかまほられました。

後ろから

ど~~~~~ん!!!

と。

というわけで首に中世ヨーロッパのエリマキトカゲになってる次第で。

なのでぼちぼち復活していきます。

仕事も溜まってるし。

とりあえず、過去記事は全部外させていただきました。

新たにブログを立ち上げようかとも思ったのですが、ブロ友さんにも御迷惑かかるし。

ってか正直面倒だったのでこのままこのブログでやっていこうと思います。

正式なスタート予定は4月です。

久々ですが、これからも宜しくお願いします♪


598352724_42.jpg


ブログランキングに参加しています
もしよろしければ…ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログへ

blogram投票ボタン
何かと分析されています。↑笑えます。。。このランキング♪
│posted at 21:50:44│ コメント 10件トラックバック 0件
≫コメント 
おかえりなさいィィィィッ

そしてオカマって!!Σ(0ロ0;)
ムチウチですか!?寒いと痛むとか言う…!
これから暖かくなるからアレですが、パソの前にいるということは大きなケガは無かったんですね!?
良くぞ無事で、こうして会えてよかったですゥゥゥッ(TロT)

私は迷惑覚悟で全面リニュです…;トホホホホ
こんなヤツですが、また銀魂愛、語り合えれば嬉しいですv
庵│URL│posted at 2010-03-15(Mon)20:03│編集
復活おめ・・・^^

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

って、大丈夫ですかああああ!?

とか言う私は銀魂ブログサボってまーす♪(待て)

お大事にね・・・!
きたや│URL│posted at 2010-03-16(Tue)01:44│編集
正式スタート楽しみにしてます♥

私も4月から新生活がスタートしますので
お母ちゃんのブログを見て元気頂こうと思います♪

短文失礼します。
ユウ│URL│posted at 2010-03-16(Tue)21:48│編集
をををを!!!
ついに復活!!!!!
おまちしておりました!!!!
私の情報の8割は親子銀魂さんのとこからゲットしてたようなもんですから!!
ぜひぜひ今後ともよろしくお願い致します~☆

って!!!!事故っ!!
だ…大丈夫ですか??
エリマキトカゲ状態ってホントになるんだ…アレってドラマの中だけだと思ってました(食い付くとこ間違ってるから)
大事には至らなかったようなので一安心ですが、甘く見ないでしっかり完治させてくださいね☆
また遊びにきますvv
あおり│URL│posted at 2010-03-17(Wed)01:26│編集
庵さん☆
ただいま♪(仮)

がっつり掘られてきました♪(オイ
いやいや。
マジで。ビックりですからね。
後ろからドンと。
私は受けは嫌だ!!!(オイ。。。

庵さんのモロモロ除きに行きたいのですがなかなかどうして。。。
とりあえず、色々落ち着いたらまた御挨拶に行きますね♪

おこちゃま順調にでっかくなってるようで♪

訪問ありがとう♪
親子銀魂│URL│posted at 2010-03-17(Wed)21:24│編集
きたやさん☆
ありがとう♪

がっつり受けてきましたよ。
後ろからどんと!

私は大したことないけど車がね。。。
全治3週間。(車がね
私は取りあえず安静にとのこと。
仕事行ってるけどね。

銀魂ブログさぼってんのかぁ~~~~~。
え゛?マジでか?
お尻を叩きに近いうちに伺います♪(お前が言うなぁ~

親子銀魂│URL│posted at 2010-03-17(Wed)21:25│編集
ユウちゃん☆
マイドーター♪

ありがとうね!
新生活スターとかッ!!!
めでたいね。
頑張ってね♪

また近いうちに遊びに行くからね~~~~~♪

親子銀魂│URL│posted at 2010-03-17(Wed)21:25│編集
あおりさん☆
ありがとう♪

ジャンプ卒業したんであおりさんとこで観賞するのでまたよろしくね♪
(家の本がとんでもない事になったから。強制卒業)

エリマキトカゲで現実にも存在ました。
でもあれって首の後ろの骨に当たって痛いんだよね。
物噛んでるとあごに当たるし。

取りあえず背中が痛いのでひたすら病院かよっています。
(向こう持ち出し♪全部ね。

正式に復活したらまた御挨拶に伺いますね~。
親子銀魂│URL│posted at 2010-03-17(Wed)21:26│編集

待ってたぜ、マヨ子・・

どこが痛ェんだ・・?

俺がさすってやんよ。


おかえりなさい、マヨ子さま。
お待ち申し上げておりまじだッ(泣)
ゆき銀。│URL│posted at 2010-03-23(Tue)13:36│編集
ゆき銀さん☆

上から下まで♪

ただいま帰ってきました。
相変わらず亀ですけどね。

ちまちま行きまっせ♪
親子銀魂│URL│posted at 2010-03-23(Tue)21:59│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

親子銀魂

Author:親子銀魂
初めまして♪

漫画の在庫が1747冊超え、現在進行形で増え続けています。
※2009/8/14現在※

こんな私の漫画感想ブログです。

お勧めコミックや銀魂の事、乙女ゲームなどなど漫画中心にブログを展開しています☆

お勧めコミックなどあったら教えて下さいね~~~☆

☆リンクフリーです☆

コメを残して頂ければ、こちらからもリンクお願いしに上がりま~す♪

私が所持しているコミック一覧表:☆古本購入☆

私が所持しているコミック一覧表 ☆完結編☆

私が所持しているコミック一覧表 ☆連載中☆

☆漫画レビュー一覧☆

☆銀魂 mini小説 一覧☆

☆お勧めコミック大募集☆
これ読んでみてよ的な漫画&小説あったら教えてください♪



yurugin8080_2.jpg

img6b3eeec9zik0zj.gif

 
読書カレンダーBLACK

 
FC2カウンター

 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
☆愛あるコメント達☆

皆様からの愛あるコメントニコリ^^

 

 
☆私の好きモノ☆


☆コミック☆
・バガボンド
・銀魂
・スラムダンク
・戦うセバスチャン
・どろ高
・ぬらりひょんの孫
・京&一平迷宮シリーズ
・魔王
・あひるの空

☆映画☆
・シンドラーのリスト
・コーラスライン
・デッドマンウォーキング
☆海外ドラマ☆
・CSIシリーズ(LS/NY/MY)
・BONES
・Dr.HOUSE
・クリミナルマインド
・ミディアム
・ウィズアウトトレース
・LAW&OWDERシリーズ
・デクスター
・NCIS

 
アマゾンマイショップ

 
QRコード

QR

 
